サイトへ戻る

クリスマスパーティー追記

今回は、クリスマスパーティー&コンサートの記事で紹介しきれなかった

アレやコレやについての追記です。

 

クリスマスカード制作に合わせ、教室名とアドレス入りのスタンプを作製しました。

白黒のカードに押すスタンプという事と、洲治先生の創作活動ブログ

sasakure「ゆびさきのはらぺこパンダ」にちなんでパンダの図柄を選びました。

パンダは私の手描きなのですが、恐らく一生分のパンダを描いただけあって

なかなかの出来映えだと思います。(自画自賛?!)

スタンプ作製はインターネットで注文したのですが、頼んで3日程度、

あっという間に完成品が届きました。

速くてびっくり!そして、自分の描いた絵が製品になっているのを見るのは

何だか不思議な感覚でしたが、やみつきになりそう*^^*

皆さんも「オリジナルスタンプ」作製お試しあれ!!

次はどんな図柄にしようかしら...?考えるのもまた楽し♪

スタンプは私の作でしたが、カードは毎回洲治先生作でございます。

前作までは色鉛筆でしたが、今回はコピックペンを使ってみたところ、

色鉛筆とはまた違った風合いで、発色の良い仕上がりとなりました。

そして今回のカードテーマが「新しい時代を自分たちの好きなカラーで彩ろう!」

ということだったので、4種類のカラーバリエーションで作成しました。

トナカイの角にさわれそう!カラフルでポップな絵、見ているだけでワクワクします!(^^)!

さてさて、クリスマスのワクワク!といえば「プレゼント」ですね❣

このパーティーでも毎年恒例「プレゼント抽選」のコーナーがあります。

カードに番号が書かれていたら当たり🎯

前回記事のカード写真、トナカイ頭上の星にパンダが!

な、な、なんと、今年の特賞「パンダ賞」当選カードでした❕

特賞パンダ賞のプレゼントもパンダ!

おめでとう!何かな~~?

二十歳になったらお父さんと一緒に使ってね!(ワイン型ワインオープナー)

新元号記念に!明治・大正・昭和・平成・令和と5元号続く天使マークのお菓子。

厳選面白プレゼント?!をゲットした5名の方々がプレゼント披露。

写真からも楽しい声が聞こえてきそうでしょ♪

パーティーの模様を撮影してくだっさったのは生徒さんのお父さんです。

数々の素敵な写真をありがとうございました!

 

以上、追記でした。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。