Return to site

ご来場ありがとうございました。

ヴァイオリンデュオリサイタル2nd Stage 『廻る』

皆様のあたたかい応援のもと、無事にデュオリサイタルを開催することが出来ました。猛暑の中、足をお運び頂き心より御礼申し上げます。

『廻る』というテーマで作曲家と曲目解説を交えながらの「おしゃべり演奏会」。作曲家やアイデア、楽譜、オマケに演奏者の二人もグルッと廻って、皆様から「楽しかった!」との感想を頂きホッとしています。

小学生の男の子に「先生カッコ良かったよ!」と照れくさそうに言われ、こちらも照れてしまいました(笑)

素敵な色紙をプレゼントしてくれたイラストレーターのふぁ−ふぁさん、受付に飾りました!ありがとうございます。(今回は体調不良でお越し頂けませんでしたがご快復を心よりお祈りしています。)

自作アレンジの「越後獅子」を初演したこと、そして今回は、ピエトロ・ガルネリ作の楽器で演奏する機会に恵まれたこと、どちらも素晴らしい経験で自身の大きな糧となりました。

さてさて、次はどんなテーマがいいかしら?ゆっくり考えます、、、。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly