クリスマスコンサート2021 in Patata

 今年は12月26日に新柏のパタータにてクリスマスコンサートを開催することが出来ました!サックス・デュオ、ヴァイオリン・デュオ、子供合奏、大人合奏、サックス・弦・ピアノでの全員合奏、ソロ、トリオにカルッテット。全15曲。盛りだくさんで2年ぶりのコンサートをたっぷりと楽しみました!

今回は会食をしながらのパーティー・コンサートはかないませんでしたので、お菓子のお土産を添えました。おうちでのティータイムでお菓子と共に、今日のコンサートの余韻を味わって頂けたら嬉しいです。毎年、皆さんが楽しみにしてくだっさっている洲治先生お手製の名物カードに因み選んだお菓子は…、

broken image

 立体ボックスに入った、その名もニャカロン!立体がポイント!更に、来年の干支にも掛けていたりして⁈そして、今年のカードは立体は立体でも・・・?バイオリン教室ブログ「お元気ですか?」に写真を載せていますので是非ご覧ください!