レコーディング

本日、2019年1月25日(金)発売!!

昨年某日、久しぶりの大都会で、レコーディングのお仕事がありました。

今回も弦楽カルテットです🎻六本木は人、人、人でいっぱい😲
お洒落なお店に目を奪われつつスタジオへ無事到着。

とあるゲーム用の曲を録音しました。編曲を担当されたかたはこのゲームの大・大・大ファンで、小学生の頃からかなりやり込んでいるそうです。
今回の場面はファンならではの思い入れがある「グッとくるシーン」なので演奏者の方々もそういう気持ちで演奏して下さい、とお話がありました。

ファンの方はもとより、初めての方にも「グッ」とくる気持ちが音楽と共に何倍にも膨らんで感じて頂けたら、と願っています。
実は…収録後に完成チェックを観て、年甲斐もなく涙腺弛んでしまいました😅
本日1月25日発売です!