サイトへ戻る

サックス教室再開しました。

緊急事態宣言が解除されてしばらく経ちましたが、皆さん健康ですか?

私はというとコロナに感染することもなく、風邪すら引かず元気に過ごしています。

コロナの影響でレッスンがお休みになり、イベントがことごとく中止になる中、1930年代のヴィンテージテナーサックスを発見!シルバーの魅力に惹かれ購入を決意。そして、緊急事態宣言解除後の6月中頃、船橋ミュージックポルテにてめでたく購入。

新しいサックスも加わり、新たな気持ちでサックス教室の再開を報告致します!

ヴィンテージサックス

まだまだコロナ感染に関する事柄に引き続き注意しつつも、活動を開始していきましょう。

新しいことといえば、オンラインレッスン(ZOOM)ができる環境を整えました。バイオリンではオンラインレッスンをすでに行っています。興味がある方はお問い合わせを。

また、ヴィンテージサックスのセッティングのことや、ケースを自作する話など、サックスブログ「げんきですよ。」に載せていきますので、そちらもご覧くださいませ!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。