vol.20 大成長!?!?

スタディーコンサートvol.20、今年もたくさんの笑顔と共に無事終了しました。

皆で「成長する~‼」を合言葉に、緊張しながらも演奏を楽しんでいる様子でした。

音楽は楽しい♪

1回目から参加している方、10年ぶりに参加してくれた方、年齢も職業、国籍も様々、、、。

なかなかない顔ぶれだから皆での合奏も楽しいのかな!?

コンサート終了後にサプライズがありました!!

20回目記念で寄せ書きと綺麗なお花を戴きました。

今は同業になった生徒さんが発案してくれたそうです。

ありがとう♡

北海道、イギリスからもありがとう♡

これからも変わらず「いつでも帰って来れるところ」でいようと思います。

broken image